サポート

テクニカル&リモートサポート

専用受付番号にて9:00~21:00(年中無休)の間、本サービスを提供します。

サービス内容

対象:Android4.4以降の搭載端末

サービス内容

技術問合せ 端末の取扱い/操作に関する
問合せ対応 Gmailなどのメール設定支援

APN設定支援

  • 各種アプリケーションのインストール支援
  • WiFi接続支援
  • 端末基本操作支援
  • SIMセットアップ支援

セキュリティ

スマートフォンセキュリティに関する内容

  • インストール支援
  • 基本機能操作支援
    1. ウイルス検査
    2. Webセキュリティ
    3. 紛失・盗難対策
    4. アプリ管理

保証に関する内容

  • 保証期間
  • 免責
  • 保証の手配に関する問合せ 保証手配の受付
  • 保証の手配
    (注1):セキュリティサービスのご契約がある場合
    (注2):延長保証サービスのご契約がある場合

端末延長保証

利用者への本サービス開始日を起算日として、1年間に2回、3年間で計6回まで利用可能です。交換用携帯端末の申し出時において、過去
1年間に既に2回、交換用携帯端末の提供を受けている場合は、1年を経過するまで交換用携帯端末の提供はできません。

負担金(事業者推奨端末)
ZTE BladeV7Lite
1回目:3,000円 2回目以降:5,000円