テクニカル&リモートサポート
専用受付番号にて9:00~21:00(年中無休)の間、本サービスを提供します。
サービス内容
対象:Android4.4以降の搭載端末
サービス内容
技術問合せ 端末の取扱い/操作に関する
問合せ対応 Gmailなどのメール設定支援
APN設定支援
- 各種アプリケーションのインストール支援
- WiFi接続支援
- 端末基本操作支援
- SIMセットアップ支援
セキュリティ
スマートフォンセキュリティに関する内容
- インストール支援
- 基本機能操作支援
- ウイルス検査
- Webセキュリティ
- 紛失・盗難対策
- アプリ管理
保証に関する内容
- 保証期間
- 免責
- 保証の手配に関する問合せ 保証手配の受付
- 保証の手配
(注1):セキュリティサービスのご契約がある場合
(注2):延長保証サービスのご契約がある場合
端末延長保証
利用者への本サービス開始日を起算日として、1年間に2回、3年間で計6回まで利用可能です。交換用携帯端末の申し出時において、過去
1年間に既に2回、交換用携帯端末の提供を受けている場合は、1年を経過するまで交換用携帯端末の提供はできません。
負担金(事業者推奨端末)
ZTE BladeV7Lite
1回目:3,000円 2回目以降:5,000円